TOP > レビトラのジェネリック

レビトラジェネリックは通販で安く購入できるED治療薬です。即効性、勃起力、持続性はレビトラとは変わりません。

レビトラのジェネリック

薬の写真

最近よく聞くジェネリック薬品。レビトラにももちろんジェネリック薬品が存在していますが、今ジェネリック薬品がとても人気の商品となっています。それはズバリとても安いからなんです。

ではなんで先発薬とくらべてそんなに安く売ることができるのしょうか?元々の先発薬は、見本となる薬がない為、製薬会社が研究費、開発費を掛けて作る為、値段そのものが高くなります。そのままだと同じような薬で研究、開発費をかけてない安価な薬大量に出回り、費用をかけて作った会社が大損してしまいます。その為、特許を設けることで、同じような薬を作らせないようにして、お金を掛けた分を十分に補てん出来るだけの期間独占的に販売をすることができます。

そして特許が切れることで、同じような薬を作ってよくなり、安価で同じような効果が期待できるジェネリック薬品が開発されていくのです。先発薬はやはり知名度が高いのでとても安心感があると思います。しかし、ジェネリック薬品の安さを考えるとちょっと考えてしまいますよね。

レビトラジェネリックが人気の理由

右肩上がりのグラフ

よくある質問だと思いますが、ジェネリック薬品ってホントに効くの?とか、副作用とか大丈夫?健康被害に遭わない?といった話をよく耳にします。

たしかに値段で考える4分の1くらいの値段で買うことができる薬って考えるとちょっと気になりますよね?でも実際はそんな心配は必要ありません。基本的にジェネリック薬品は先発薬と同じ有効成分が主成分となっているので、期待される効果は同じ効果が期待できます。

レビトラの場合はバルディナフィルが主成分なので、ジェネリック薬品も同じバルディナフィルが使用されていて、特徴もレビトラと同じになります。

第1にはやはり高い即効性です。

レビトラ系の一番の特徴だとは思いますが、水に溶けやすいという性質から、服用ごすぐに体に吸収されて効果が現れます。

第2は食事の影響を受けない

水に溶けやすいという性質から、あまり脂っこいものでなく、軽食程度だと食べてもちゃんと効果があらわれます。

第3にアルコールの影響えお受けない

これも、レビトラならではですよね。ジェネリック薬品もこの特徴をちゃんと受け継いでいて、レビトラを使用した時と同じ効果が期待できます。ただ、まったく同じ錠剤ではないですし、製薬会社自体違うので、製造方法なんかも変わってくるでしょう。

ジェネリックの方が効く人もいれば、先発薬の方が効く人もいます。値段は様々になってしまいますが、レビトラ系は同じ効果が来たできます。自分にあった薬に出会えるといいですね。

レビトラジェネリック一覧

薬の棚

レビトラは人気の高いED治療薬なので、やはりその効果にあやかって同じ効果が得られる薬を製造して利益を得たいと思いますよね。やはりレビトラも先発薬なのでジェネリック薬品が存在します。 下記がジェネリック薬品となっております。

■バリフ
■ブリトラ
■レビスマ
■サビトラ
■ジェビトラ

現在特許の問題で製造禁止となった商品もあります。また、特許自体はまだ長くあるのであまり増えることはないでしょうが、レビトラは人気のある商品なので、今後の商品に期待ですね。

ジェビトラ

ジェビトラはバルディナフィルを主な成分としたレビトラを元にしたジェネリック薬品です。ジェビトラもレビトラと同じバルディナフィルを使用しているのでお、値段が安いので人気のある商品で、リピーターが多数います。ただ、ジェビトラはのバイエル薬品から訴えられてしまい、商品自体が製造禁止という状態にとなっています。

ジェビトラのすべての商品は製造が出来なくなっている為、すでにジェビトラゼリー、スーパージェビトラは市場になくなっていて、現在どのサイトを見てもほとんど見つけることができません。ジェビトラ自体も40mg,60mgとありましたが、ほぼなく今は購入することができるのが20mgだけとなっています。

ブリトラ

センチュリアン社が製造、販売お行っているブリトラは、レビトラを元にしたジェネリック薬品です。レビトラと同成分のバルディナフィルが主成分なので、レビトラと同等に即効性等の効果を得るこができる薬となっています。また、ジェネリック薬品なのでレビトラを買うよりもとても安く買うことができるという面も魅力のひとつですね。

基本的にはレビトラと同様にで即効性にすぐれていて、食事、お酒の影響をされにくい薬です。バリフ、ジェビトラは製造中止ですが、ブリトラは免れているようで現在も製造、販売されています。レビトラのジェネリック薬品を買うならブリトラであればまだ安定的に手に入るので、バリフ派、ジェビトラ派だった人は購入の検討をしてみてはいかがでしょうか?

シルビトラ

シルビトラという効果が強いジェネリックがあります。レビトラのジェネリックなのでバルディナフィルが入っているのですが、なんとバイアグラの主成分のシルデナフィルも含まれているのです。

バイアグラの良さと、レビトラの良さを併せ持っている薬になるので、起ちが強く、即効性に優れているのです。通常の先発薬を一個ずつ買うよりシルビトラを一個買うだけで二つの効果を得ることができ、かつとても安く買うことができます。一つ一つだとあまり効き目がなかった人でもシルビトラだとしっかりと効果が得られるという口コミが多く寄せられています。

他の薬を買って失敗したなぁと思っている人は一度シルビトラを試してみてはいかがでしょうか?